喫茶BRAMBLY HEDGE

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2017/03/19 21:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

式自体に特に感慨は無かった。

気持ちは既に中学校に向かっている。

娘からの手紙にちょっとショックを受けた。

「私はお父さんが嫌いです。お母さんを家から追い出し病院ばかり行っているからです。

でも物事には理由がある事を私は理解しています。

お父さんは私に本と知識を与えてくれました。

だからお父さんを嫌いになることはできません。」

母親宛の手紙も書いていました。

「捜してくる」と泣きながら教室を飛び出していきました。

あれは来ていない。

娘は戻ってきました。

下校してからは普通に過ごしています。

でも、気にはしているんだよな。

すまん。







人間失格/桜桃〔平成19年〕改 [ 太宰治 ]
楽天ブックス
角川文庫 太宰治 角川書店 KADOKAWABKSCPN_【3冊10倍】 発行年月:2007年06月



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 喫茶BRAMBLY HEDGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる